So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家で忘年会 [うちのご飯]

010.JPG

12/17(火)

いつも仲良くして貰っているお世話になっているお友達と

我が家で忘年会をしました。

元々は、友人のお友達だったり、ご近所さんだったり、気付いたら

仲良くさせていただくようになっていたお友達。

そして、アオゾラ市に縁のあるお友達が集まりました。

この日、朝から週一回ガチガチの身体をほぐす日だった為

ポットラックパーティーにしていただいたのですが、結局私はお茶を淹れただけで

お持たせのお料理をいただきました。みんなごめんなさ~い。

お友達の顏を見てから何か作ろうとキッチンに立つと

「今日は何も作らなくていいよ!」

「そうだよ、そうだよ場所を提供してくれるだけで充分」と優しいお言葉(;O;)

しかし、人にご飯を食べさせる事が好きな私は消化不良なのでした。

次回リベンジさせておくれ~。

今度みんなが遊びに来てくれる時までに、レシピ考案しとくよ!!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。